新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

「参加者リスト」バナーを設置いたしました。

「参加者リスト」バナーを設置いたしました. エントリー確認にご利用ください。

「走ろうにっぽん」プロジェクトとの連動企画で大会前日に観光ロゲイニングを開催

「月刊ランナーズ」「RUNNET」の運営でお馴染みのアールビーズが、天空マラソン前日の11月18日に「走ろうにっぽん」プロジェクトとの連動企画として和歌山県新宮市で観光ロゲイニングを開催します。 和歌山県新宮市は、世界遺 …

エントリー 本日10月6日が最終期限

本日10月6日(金)、エントリー期限です。 迷っている方、是非、熊野の地を訪れてみませんか。 汗をかいて、美味しいものを食べて、熊野の空気でリフレッシュして、蘇りを。

エントリー期限延長(10月6日までに変更)のお知らせ

エントリー締切りを10月6日(金)まで延長しました。 たくさんの参加お待ちしています。 今回は、ゴールイベントとして「マグロの解体ショー」や「餅ほり」も行います。 是非お楽しみください。

7月1日からエントリーを開始します。

いよいよ、エントリーを開始します。 7月1日(土)~9月30日(土) 今回は、ゴール後イベントとして 「マグロの解体ショー」を企画しています。 また、「マグロのふるまい」や「餅ほり」も行います。 たくさんのエントリーをお …

大会公式ホームページリニューアルオープンしました!

第6回 新宮・那智勝浦 天空ハーフマラソン大会公式ホームページをオープンしました! こちらからどんどん大会情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

マイページ

参加者リスト

大会パンフレットダウンロード

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU