大会の特徴

  • HOME »
  • 大会の特徴

大会の特徴

特徴1コースは普段絶対に走れない自動車専用道路!
開通記念としてのイベントではなく、現在使用されている自動車専用道路をお借りして開催します。
普段は人の足では立ち入ることのできない道を、自分の足で走ることができるめったにない貴重なチャンスです。
コースは普段絶対に走れない自動車専用道路!
特徴2美しい新宮・那智勝浦の景色が楽しめる!
自動車専用道路は普段の走行する道路よりも高い場所に造られています。
この道路から見えるのは、美しい海、山の木々などで自然をいっぱい感じられるコースになっています。
美しい新宮の景色が楽しめる!
特徴3熊野地方の名産を堪能できる!嬉しいお弁当!
参加賞として用意しているものは色々ありますが、なかでも、熊野地方の郷土料理として有名な食材を使ったお弁当を配布させていただく予定です(写真は単品のイメージです。お弁当は下の写真のすべての食材が含まれるものではありません)。
この地方でしか味わえないお弁当が食べられます!美味しい熊野の食材をたっぷり楽しんでいただけます。
熊野地方の名産を堪能できる!嬉しいお弁当と熊野グルメ屋台!
特徴4約5キロごとに給水・給食エイドを設置予定!
5キロごとにエイドを設置し、水分だけではなく、食べ物も用意いたします。
十分な体制で、ランナーの皆様をサポートします!
特徴5大会会場の周辺には「天然温泉」がいっぱい!
天然温泉新宮市高田、新宮市熊野川町、那智勝浦町、本宮町など、会場から車で10~40分以内のところにたくさん温泉施設があります。走った後には温泉で疲れた体を癒してください。
温泉施設については、詳しくは各観光協会にお問い合わせください。

マイページ

参加者リスト

大会パンフレットダウンロード
PAGETOP
MENU